ブログ

自慢の宴会コースを一挙ご紹介します | 響 秋葉原

2017.09.27
こんにちは、響 秋葉原店です。

今日も1日お疲れ様でした。これからの季節、日本全国で綺麗な紅葉のシーズンになりますね。東京都内でも多くの場所で綺麗な紅葉を見ることができますが、東京からは日帰りでも綺麗な紅葉スポットを訪れる方も多くいらっしゃいます。新宿からはロマンスカーや埼京線などで箱根や、川越方面へ、そして、ここ秋葉原からは、つくばエクスプレスで日帰り旅行もとってもアクセス良く便利です。


自慢の宴会コース


紅葉シーズンが終わる12月初旬には、いよいよ幹事様に任命された方々は、忘年会のお店探し、そして新年会のお店探しに大忙しになりますね。大役を仰せつかった方は、参加者皆さんに満足してもらえるお店探しに一苦労!当店では、幹事様の味方!どなた様にも喜ばれる宴会メニューをご用意しております。

 

宴会メニューのご紹介


・鱸の薄造りと字蛸の石釜炊き込みご飯を食す宴 お一人様8500円

二時間半の飲み放題、乾杯スパークリング、全9品がついたコースになります。クーポンご利用にて、お一人様7000円にてご提供しております。メイン料理は、鱸の薄造り、山形牛など、お魚とお肉の両方をお楽しみいただくことができます。

常時最新クーポンを配信しております。クーポンには期限があるものがございます。ご来店前に是非一度、最新のクーポンをご確認の上、ご利用ください。


個室をご用意


当店では、お客様にプライベートなお部屋で大切なお時間、楽しいお時間をお過ごしいただきたく、個室をご用意しております。大切な会食、接待、宴会、同窓会、謝恩会など、多くのシーンにてご好評いただおりますお部屋です。完全個室、半個室、ダイニング、2名様用カウンター席などをご用意しております。お席には数に限りがございます。ご来店日時がお決まりになりましたら、お早めのご予約をお勧めしております。ご予約の関係上、ご希望されますお席をご用意できない場合もございます。あらかじめ、ご了承ください。

 



毎日空輸される新鮮鮮魚、こだわりのお米を使って石釜で炊く絶品ご飯、こだわりのお野菜など、豊富な食材、メニューをご用意しております。

本日も、響秋葉原では、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

シンプルな調理法にこだわり、素材の味を活かすお店

秋葉原で和食の接待・宴会・会食なら響へ

響は産地にこだわった野菜や肉、魚などの厳選素材を、

旨味を活かしたシンプルな調理法で提供するデザイナーズレストランです。

食材は、生産者との信頼を深め、季節ごとにを全国から取り寄せた

旬のものを使用しています。

とくに豆腐料理の人気が高く、「響ならではの味がある」と評判のお店です。

春・夏・秋・冬の四季に合わせ、旬の素材を取り入れたご宴会コースは

ご予算に合わせ乗じ3コースご用意。

その他、期間限定のご宴会コースや秋葉原店だけのオリジナルコースなどご用意。

各種お集まりや接待などにご利用下さいませ。

大事な会食も、当店のスタッフが近すぎず遠すぎずの

程をわきまえたおもてなしをさせて頂きます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、響 秋葉原店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

響秋葉原店のご案内-秋葉原和食-

店舗名 響秋葉原店
住所 東京都千代田区神田佐久間町1-6-5 アキバ・トリム6F
アクセス JR 秋葉原駅 徒歩1分
地下鉄日比谷線 秋葉原駅 徒歩1分
つくばエクスプレス 秋葉原駅 徒歩1分
電話番号 050-5788-0229
営業時間 月〜日
ランチ 11:00〜15:00
(L.O.14:00)

月〜木・土・日
ディナー 17:00〜23:00
(L.O.22:00)


17:00〜23:30
(L.O.22:30)
定休日
年末年始(2013年12月31日〜2014年1月1日)