ブログ

幸せのステップ!顔合わせをお手伝いします! | 響 秋葉原

2017.09.13
こんにちは、響 秋葉原店です。

大切な人と結婚をする為にはいろんなステップを踏まなければいけません。そんなステップの一つとして通るのが、両親の顔合わせですね。

どういうお店でどんなお料理を頼めばいいのか、始めてのことなのでたくさん迷うと思います。

当店はそんな悩めるあなたの大切な顔合わせをお手伝いいたします!

 

顔合わせには、落ち着いた雰囲気の店内がベスト




顔合わせのお店選びは迷ってしまいますね。

普段行かないような高級で落ち着いたお店を選びたくなる気持ちはわかりますが、果たしてそれでいいのでしょうか?

両家の顔合わせなので、もちろん落ち着いた雰囲気のお店がベストでしょう。

しかし、あなたもご両親もかしこまりすぎたお店だと変に緊張してしまい、うまく会話やお食事を楽しむ事ができないかもしれません。

本格和食をテーマとした当店は、かしこまりすぎないカジュアルで落ち着いた雰囲気のお店です。

また、落ち着いて会話とお食事を楽しめるように、4名様~6名様向けの個室をご用意しております。

 

顔合わせプランをご用意!




円滑に顔合わせを進める為にも、お食事はアラカルトで注文するよりもコースを注文することをおすすめします。

当店では選りすぐったメニューを顔合わせプランとしてご用意しております。

■ランチ限定【響膳 顔合わせプラン】(全4品) 2H飲み放題

【壱の膳】

・佐賀県唐津市「川島豆腐店」ざる豆腐 山形野菜だしかけ

・本日の鮮魚刺身二種盛り

・冷し夏野菜ジュレかけ

・夏野菜の浸し

・響喜豚ポッサムサラダ菜包み

【二の膳】

・厚切り牛ハラミステーキ すりおろし野菜味噌だれ

・銀だらの西京味噌漬け焼き 実山椒餡かけ

ご飯、味噌汁、香物

甘味

来店時間は11:00~13:00となります。

ランチ限定【響膳 顔合わせプラン】は2時間の飲み放題付きで3,500円でご用意しております!

 

素敵なひとときになるようにお手伝いいたします!




大切な人と結婚する為のステップである両家の顔合わせ。

うまくいくだろうかと大変緊張すると思いますが、スタッフ一同お客様の素敵な時間を過ごして頂くために全力でお手伝いいたします!

顔合わせにはぜひ当店をお選びください!

シンプルな調理法にこだわり、素材の味を活かすお店

秋葉原で和食の接待・宴会・会食なら響へ

響は産地にこだわった野菜や肉、魚などの厳選素材を、

旨味を活かしたシンプルな調理法で提供するデザイナーズレストランです。

食材は、生産者との信頼を深め、季節ごとにを全国から取り寄せた

旬のものを使用しています。

とくに豆腐料理の人気が高く、「響ならではの味がある」と評判のお店です。

春・夏・秋・冬の四季に合わせ、旬の素材を取り入れたご宴会コースは

ご予算に合わせ乗じ3コースご用意。

その他、期間限定のご宴会コースや秋葉原店だけのオリジナルコースなどご用意。

各種お集まりや接待などにご利用下さいませ。

大事な会食も、当店のスタッフが近すぎず遠すぎずの

程をわきまえたおもてなしをさせて頂きます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、響 秋葉原店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

響秋葉原店のご案内-秋葉原和食-

店舗名 響秋葉原店
住所 東京都千代田区神田佐久間町1-6-5 アキバ・トリム6F
アクセス JR 秋葉原駅 徒歩1分
地下鉄日比谷線 秋葉原駅 徒歩1分
つくばエクスプレス 秋葉原駅 徒歩1分
電話番号 050-5788-0229
営業時間 月〜日
ランチ 11:00〜15:00
(L.O.14:00)

月〜木・土・日
ディナー 17:00〜23:00
(L.O.22:00)


17:00〜23:30
(L.O.22:30)
定休日
年末年始(2013年12月31日〜2014年1月1日)