ブログ

ちょっぴり贅沢!ランチ宴会はいかがですか? | 響 秋葉原

2017.10.11
こんにちは、響 秋葉原店です。

今日も一日、お疲れ様でした。秋を感じる朝晩、とても気持ちが良い気候になりました。今年の秋は、読書の秋!本を何冊読めるかチャレンジしてみるというお客様が先日ご来店されました。なかなか日頃活字を読む機会が少なくなってしまったという方も多い今、今だからこそ、本を読むことも大切と感じています。

 


ランチタイム宴会


気候が良い今、暑い夏にはなかなか実現できなかったランチ宴会はいかがですか?あまりにも暑い、寒いとなかなか家からも出るのが億劫になってしまう方も多くいらっしゃいますが、今、この時期だからこそ、気持ちが良い気候の中、お仲間との楽しい時間は、より一層楽しいお時間として過ごせますね。

 


ランチ宴会メニュー


当店では、お客様にランチ宴会をご堪能いただきたく、ランチ宴会メニューをご用意しております。月曜日から日曜日まで、年中無休にて、午前11時より14時30分までランチタイムを営業しております。

・響膳 お一人様4500円をクーポンご利用にて、お一人様3500円にてご提供しております。二時間飲み放題のとってもお得な宴会です。

・鎌倉 湘南 通常6000円→3300円

・燦  通常8000円→5300円

・極  通常10000円→7300円

全てのお値段は、税込価格となっております。また、全ての宴会コースには、とってもお得な二時間飲み放題がついております

お昼の宴会は、大切な接待のお席、会食、同窓会、女子会などとても多くのシーンにてご利用いただいております。ランチ宴会は、ご来店前日までにご予約をお願い致します。クーポンご利用にてとってもお得な宴会です。常時最新のクーポンを配信しております。クーポンには期限がございますので、ご来店日前には、是非最新のクーポンをご確認の上、ご利用ください。



少人数様の個室、半個室、外が見えるカウンター席などをご用意しております。お席の数には限りがございます。ご来店日時がお決まりになりましたら、お早めのご予約をお勧めしております。ご予約の関係上、ご希望のお部屋、お席をご用意できない場合もございます。あらかじめ、ご了承ください。

本日も、響秋葉原では、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

シンプルな調理法にこだわり、素材の味を活かすお店

秋葉原で和食の接待・宴会・会食なら響へ

響は産地にこだわった野菜や肉、魚などの厳選素材を、

旨味を活かしたシンプルな調理法で提供するデザイナーズレストランです。

食材は、生産者との信頼を深め、季節ごとにを全国から取り寄せた

旬のものを使用しています。

とくに豆腐料理の人気が高く、「響ならではの味がある」と評判のお店です。

春・夏・秋・冬の四季に合わせ、旬の素材を取り入れたご宴会コースは

ご予算に合わせ乗じ3コースご用意。

その他、期間限定のご宴会コースや秋葉原店だけのオリジナルコースなどご用意。

各種お集まりや接待などにご利用下さいませ。

大事な会食も、当店のスタッフが近すぎず遠すぎずの

程をわきまえたおもてなしをさせて頂きます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、響 秋葉原店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

響秋葉原店のご案内-秋葉原和食-

店舗名 響秋葉原店
住所 東京都千代田区神田佐久間町1-6-5 アキバ・トリム6F
アクセス JR 秋葉原駅 徒歩1分
地下鉄日比谷線 秋葉原駅 徒歩1分
つくばエクスプレス 秋葉原駅 徒歩1分
電話番号 050-5788-0229
営業時間 月〜日
ランチ 11:00〜15:00
(L.O.14:00)

月〜木・土・日
ディナー 17:00〜23:00
(L.O.22:00)


17:00〜23:30
(L.O.22:30)
定休日
年末年始(2013年12月31日〜2014年1月1日)